« 出会い…之巻 | トップページ | 鼻…之巻 »

カレーの話…之巻

3キロ増です 団長です

先日、カレーを作りました

団長は かなりの早食いなのですが

家族で食事をしていて
団長は ひとりで先に間食。

思わず
「カレーは飲み物だよね!」

と 言ってしまった団長

隣に座っていた子供が
じ〜っと私の顔を見て

次の瞬間

カレーの入った器を

一気飲み

ゴク  ゴク    ゴク

ゴク…ブホッ!!!!!!

顔はグチャグチャ

服はベトベト

当の本人は
「え 飲み物なんでしょ?この飲み方合ってるでしょ?」

と言わんばかりの眼差し


子育てって最高だなぁ
と思いました

|

« 出会い…之巻 | トップページ | 鼻…之巻 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31727120

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの話…之巻:

« 出会い…之巻 | トップページ | 鼻…之巻 »