« 子供に望むこと…乃巻 | トップページ | 梅雨はまだまだ…之巻 »

梅雨明け…之巻

デブです 団長です

みなさんの地域は梅雨は明けましたか?

団長のところはマダです

うちには 乾燥機とかないので

洗濯物が部屋乾しのニオイがします


洗濯物が臭いと

例えば タオルで髪の毛を拭いたりすると
髪が臭くなり

例えば タオルで体を拭いたりすると
体が臭くなり

もう 体臭が部屋乾し臭いんじゃないかっていう

そういえば

東京にいた頃の部屋乾しのニオイと
現在住んでいる所の 部屋乾しのニオイは 違う

潜んでいる雑菌が違うのでしょうか

東京にいた頃は
なんかもっとこう
攻撃的なニオイがしたんですよ

今は
「一緒に共存しようぜ」みたいな

東京の部屋乾しが ヤクザだとしたら

今は 田舎のヤンキーみたいな

盗んだバイクで走り出しそうな
そんな可愛げのあるニオイ


…イヤイヤ 部屋乾しのニオイは 可愛くない


妄想が行き過ぎました


エビリファイでも飲むか…!?

|

« 子供に望むこと…乃巻 | トップページ | 梅雨はまだまだ…之巻 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31727112

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け…之巻:

« 子供に望むこと…乃巻 | トップページ | 梅雨はまだまだ…之巻 »