« ついにきました! | トップページ | 新柄のご紹介 其2 »

新柄のご紹介

こんにちは 団長です


新柄のカバーを発表致しました。
もうご覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、
ここで改めて紹介させて頂こうと思います。

それではどうぞー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みずたま 水色
みずたま みかん色
みずたま イエローグリーン

みずたま柄は、以前から取り入れたいと思っていましたが、
水玉が大きすぎたり、色が気に食わなかったりと、
なかなか良い物が見つかりませんでした。

この水玉の良いところは、まず、水玉の色が良い!
明る過ぎず、丁度いい塩梅。

そして、バックの色が素晴らしい。
写真では分かりにくいかもしれませんが、ただの黒じゃないんです。
水色は、濃紺というか、黒に青を混ぜた感じ。
みかん色とイエローグリーンは、黒に茶を混ぜた感じ。
この控え目な演出が、ビビットカラーを引き立てているんです。

子供らしいビビットカラーの水玉に、
子供の肌に馴染む一味違った黒。

すごくすごくオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レトロ 蒼系

さて、この布地。
良いでしょ〜。良いんです。
レトロというか、新鮮というか、
無知な私には、このカバーの良さを表現する言葉を、
持ち合わせていないのが悔しい!

シマシマの中に、一つ一つ柄が組み込まれています。
その上、布地はダブルガーゼという優れもの。
ダブルガーゼは、原色も優しく見えるスグれもの。

大人っぽさが、女の子にも似合う、
マルチな柄のカバーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レトロ なごみ

キマシタ!和柄の定番!!唐草模様!!!

深い緑ですが、こちらもダブルガーゼ。
優しい色合いになり、古臭くなっていない所が素晴らしい。
ところどころにある「なごみ」の文字。
平仮名は、やしさがあってとても好き。

唐草模様は、どこまでいっても切れない事から、
縁起の良いものとして使われてきました。

和の心を感じる1枚です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動物の街 黄色

子供らしい1枚の登場です。
しっかり目の布地が、動物達をイキイキと見せてくれます。

見ていて飽きないのがこのカバーの特徴。
お子さんと一緒にお話しながら
オムツ替えができる1枚です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここまでお送りしました。
紹介したいのは、まだまだあるんですが、
今日はこの辺で。

残りの新柄カバーは、また来週紹介したいと思います!

|

« ついにきました! | トップページ | 新柄のご紹介 其2 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31727138

この記事へのトラックバック一覧です: 新柄のご紹介:

« ついにきました! | トップページ | 新柄のご紹介 其2 »