« 食の事…之巻 | トップページ | そろそろ…之巻 »

痛いのはハート…之巻

うそです 団長です


先日 家族で民宿に1泊旅行に行きました

そこでの事

パジャマを忘れた団長。

仕方がないので、民宿の浴衣を着て
お風呂へ行こうと子供を抱っこしました

そして 階段を上って

やってしまいました

抱いたまま 転んでしまいました

子供は 頭を打ったものの無傷
泣きもせず へっちゃら

団長は
団長の足は

魚焼きで焼いたような アザ
階段で転んだので
足に横シマが沢山できました


やったぜ!!

子育てってたのしいな!!

|

« 食の事…之巻 | トップページ | そろそろ…之巻 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31727133

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いのはハート…之巻:

« 食の事…之巻 | トップページ | そろそろ…之巻 »