« 今年も・・・。 | トップページ | 遊び、遊ばれて・・・ »

続々登場です!

今からの季節かとても好きです。ニクヒコです。

前回に引き続き、新作の登場です~

千代紙 虹色

和柄 桃色

和柄 緑系

今回の新作カバーは和柄の三点です!

表地は3点とも全て綿でさらさらとしており、赤ちゃんにも

とてもやさしいタッチになっております。

柄の方は、上二つは女の子向けの柄で、お花の和柄!

もう秋冬通り越してすぐに春が来るようなそんな感じの

素敵な柄です。

残る1点は男の子用で、濃い緑が鮮やかで

はっきりと赤ちゃんを引き立てる事でしょう!

私も赤ちゃんの頃にこの柄があったら是非履きたいですね(笑)

ふわふわ ボアぽんぱんつ

こちらは、ぽんぽんパンツの新作です!

外側素材がボア素材で出来ており、見た目にも

とても柔らかで優しい感じがとても出います。

また、足首にレースをあしらいとってもキュートな感じに

仕上がっております。

やはり、赤ちゃんに白は王道ですよね!

今回も沢山ご紹介しましたが、

皆様に気に入っていただけた物はありましたでしょうか?

もしかしたら、私の説明が下手で上手く伝わっていない

かも知れませんので、気になったものが御座いましたら

是非、団長のお店を覗いてみて下さい。

きっとお気に入りの一品が見つかるかも知れません。

団長のお店です!宜しくお願いします!

ご協力ありがとう御座います!

|

« 今年も・・・。 | トップページ | 遊び、遊ばれて・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31853300

この記事へのトラックバック一覧です: 続々登場です!:

« 今年も・・・。 | トップページ | 遊び、遊ばれて・・・ »