« 続々登場です! | トップページ | 涙、涙、涙・・・。 »

遊び、遊ばれて・・・

最近何時も眠いです。ニクヒコです。

この前、親戚の男の子(小3)に昔私が使っていた

大量のレゴブロックを全てあげた所すごく喜ばれました。

思い返せば、大きくなったもんだな・・・・

その子がまだ2歳の頃にあった時はとってもやんちゃ坊主で

可愛らしかった~(今も十分可愛いです!)

とにかく、小さい子と遊ぶのは大変ですね・・・orz

一度はまりだすと何回も同じ事をさせられて

いつしかこっちが遊んでやってるはずなのに

なぜか遊ばれてるような状況になってしまいます(笑)

本当に小さい頃はまるで電池が切れるまで全力で遊びつくしますね。

そして電池が切れると、疲れ果ててその場で眠ってしまって

寝顔がとても可愛かったです♪

私はその子とは年に一回しか会わないのですが

毎日育児をしているお母さん、お父さんは

これを毎日こなしているんだなと改めて感心してしまいます。

子育てって日々筋トレですね。

↓日々のご協力感謝いたします

|

« 続々登場です! | トップページ | 涙、涙、涙・・・。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31866699

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び、遊ばれて・・・:

« 続々登場です! | トップページ | 涙、涙、涙・・・。 »