« Blogお引越しのお知らせ。 | トップページ | 読書の秋~ »

遅ればせながら・・・。

皆様、初めまして!

今回からブログの管理を行っていくことになりました

Q.E.D.と申します。

お気づきだった方は、以前のブログの隅っこの方で

「ニクヒコ」で紹介されていましたが、

今回団長よりブログの管理を任せられましたので

いつも使っている名前に変えさせて頂ました(´ω`)

やっぱり、使い慣れてる名前の方がしっくりくるので(汗)

さて、これからこのブログで商品の紹介や日々の出来事、

育児日記(私は子供居ないんで団長に書いてもらわないと何とも・・・orz)

を書いていこうと思いますが、実は・・・・・・・私・・・・・・

ブログ完全初心者です・・・orz

至らない所も出てくるかも知れませんが、

どうか生暖かい目で見守って下さいますよう

宜しくお願い致します!

|

« Blogお引越しのお知らせ。 | トップページ | 読書の秋~ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31744759

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・。:

« Blogお引越しのお知らせ。 | トップページ | 読書の秋~ »