« 好き嫌いって・・・ | トップページ | 雪降るかな・・・? »

とりっくおあとりーと

こんばんは、ニクヒコです。

今日はハロウィンですね♪

ハロウィンの日は皆で仮装してパレードに参加したりして

ウキウキの日ですね。

家の近所はそんなのはやってませんが・・・

でも何かのイベントってやっぱり楽しいもんですよね~

お祭り好きの私にとってはいつか参加してみたいものです。

でも、日本とアメリカじゃ全く違うみたいで、

日本は可愛くおしゃれしながらの仮装パレードに対して

アメリカはもう格好がリアル路線まっしぐらって感じですもんね。

文化の違いって面白いですね。

↓手作り、安全、安心の商品が一杯♪

↓何時もご協力感謝致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 好き嫌いって・・・ | トップページ | 雪降るかな・・・? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32013504

この記事へのトラックバック一覧です: とりっくおあとりーと:

« 好き嫌いって・・・ | トップページ | 雪降るかな・・・? »