« 海外製の布おむつカバー…之巻 | トップページ | Blogお引越しのお知らせ。 »

のーもあ omutu

神経痛です 団長です


最近 おむつを付けない「おむつ無し育児」なるものが
流通しているらしい。

東南アジア圏ではよく聞く「おむつ無し育児」。

あっちの方は、家の中が床だったりするから
処理もラクチンらしい。

日本では、畳文化だから
今までそうゆうの無かったのかな?

団長も
おむつかぶれになりそうな時
ケツ丸出し育児をしていました

おしっこしても良い様に、
輪おむつ何枚かオシリの下にしいて
その下におねしょシーツしいて、
「おてんとさん、ぶじょほ(不作法)したね〜(ごめんね)」
と言いながら。

方言丸出しでした。

|

« 海外製の布おむつカバー…之巻 | トップページ | Blogお引越しのお知らせ。 »

布おむつを熱く語る」カテゴリの記事

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 3日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31727142

この記事へのトラックバック一覧です: のーもあ omutu:

« 海外製の布おむつカバー…之巻 | トップページ | Blogお引越しのお知らせ。 »