« 布おむつ オーガニックとは何か | トップページ | 感謝。 »

久しぶりの旅行~

昨日部屋にストーブを出しました。ニクヒコです。

先週の土日に何年ぶにかに家族で福島に旅行に行ってきました。

やっぱり旅はいいもんですねー。

自分がまだ行った事が無いところなどに行くと全てが新鮮で

さらに見識が広がるのが好きです。

そんな感じで、ふと立ち寄った山の中の喫茶店で

手作りの木工品などが売っていて、

小さな木馬のやおままごとセットなど、

小さい子が遊ぶおもちゃなんかも一杯ありました。

やっぱり手作りのものって温かみがあっていいですね。

子供に遊ばせる物は安全な物が一番いいですが

そう言うものは手間がかかって値段が高い。

事実、木馬も相当値が張ってました・・・。

今の世の中、自然な物、安全な物、良い物は

手に入れるのは楽じゃないなーって改めて思った旅でした。

↓手作りのオムツカバーが一杯あります♪

↓皆様のご協力感謝致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 布おむつ オーガニックとは何か | トップページ | 感謝。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31958371

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの旅行~:

« 布おむつ オーガニックとは何か | トップページ | 感謝。 »