« 感謝。 | トップページ | とりっくおあとりーと »

好き嫌いって・・・

最近ようやくぎっくり腰が治りました。ニクヒコです。

皆さんは食べ物で好き嫌いはありますか?

私は昔に比べればなかり減りましたが、今でも嫌いなものはあります。

小さい頃はとにかく生野菜を食べなくて親にしょっちゅうしかられてました。

あれですね、なんかきっかけがあれば突破口が見えるんですが・・・

小さい子はにはよくケーキにしたりして食べさせたりしますが、

私の場合、無理やり食べさせられてました(笑)

ある意味、それで克服できたのでしょうが・・・。

でも大人になっても食べれないってのは

やっぱり治らないもんですね(笑)

なんか簡単に治る方法あればいいのになー。

↓ちょっと覗いてみませんか?可愛いもの一杯♪

ご協力感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 感謝。 | トップページ | とりっくおあとりーと »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32004000

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いって・・・:

« 感謝。 | トップページ | とりっくおあとりーと »