« お待たせしました! | トップページ | インフルエンザ »

布おむつとニクヒコ君…の巻

鼻水出ています。団長です。

今日は、新スタッフのニクヒコ君について、

団長から紹介したいと思います。

名前:ニクヒコ

性別:カジキマグロの雄

性格:温厚なナマケモノ(動物のね)

特徴:そろそろハゲそうな頭(笑)

得意技:遠回りする事

とってもいい男子です。

かなり草食系ですが、やる時はやる男です。

布おむつはまだまだ勉強中ですが、

やる気だけは十分あるので、

皆様で育ててやって下さいね!

団長でした。

だんだん寒くなってきました。

↓子供共々、体調に気をつけましょう!↓

|

« お待たせしました! | トップページ | インフルエンザ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31803857

この記事へのトラックバック一覧です: 布おむつとニクヒコ君…の巻:

« お待たせしました! | トップページ | インフルエンザ »