« 遊び、遊ばれて・・・ | トップページ | 寒い!!! »

涙、涙、涙・・・。

流れ星見るのは楽じゃない。ニクヒコです。

近頃、なんだかとても涙もろくなってきました。

昔は、本や映画を見ても全然泣けなかったのに、

今じゃ一人っきりでそう言うものを見てると、もう号泣です(笑)

特に、動物物・・・アレは反則です・・・・。

私の家で犬を飼っているからなおさらなんでしょうが

某、動画サイトの作品を見たときなんか咽び泣いて見てました(涙)

今でもその動画で泣く自信があるので見てません(笑)

私も結婚して娘が出来たら将来娘がお嫁に行ったら

もう泣きっ放しでしょうね。

でも、案外将来の夢だったりするわけで・・・

皆さんは最近泣いてますか?

泣く事で気持ちが落ち着いて

精神的にもとてもいい効果らしいです。

日々の子育てや、なんやで疲れている時こそ

こっそり本や映画などで泣いてみるのも良いかもしれませんね。

↓手作りの可愛いおむつカバーが一杯あります!

↓いつもご協力感謝致しますm(__)m

|

« 遊び、遊ばれて・・・ | トップページ | 寒い!!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/31901967

この記事へのトラックバック一覧です: 涙、涙、涙・・・。:

« 遊び、遊ばれて・・・ | トップページ | 寒い!!! »