« とりっくおあとりーと | トップページ | マスク。 »

雪降るかな・・・?

腰が痛いです。ニクヒコです。

今晩から一気に寒くなってきましたね。

皆さんの所も寒くなってきましたか?

私の所は明日は天気予報では雪が降るかもしれないそうです・・・

(タイヤまだ交換してないのに・・・涙。)

北海道では今日雪が降ったみたいで、雪国はこれからが本番です。

寒くなって乾燥してくるとインフルエンザも気をつけないといけませんね。

新型インフルエンザも今ではかなりの猛威をふるい始める中

ここで季節性も流行りだす事を考えると頭が痛くなる思いですorz

だからと言って外に出ない訳にもいかないので、

最低限、手洗いうがいは親子で徹底した方がいいですね。

最近だと、手の消毒用のアルコールとかも売っているので

そう言うのも使っていけばかなり予防にもなると思います。

後は、一番大事なのは心の中に風邪を入り込ませない事です。

要は、気持ちの面でもしっかりしていないといくら予防していても

かかってしまうので皆さん気をつけましょうね!

近々新作発表します!お楽しみに!!!

↓他にも色々あります!

↓ランキングに参加しておりますのでご協力お願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« とりっくおあとりーと | トップページ | マスク。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32030314

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降るかな・・・?:

« とりっくおあとりーと | トップページ | マスク。 »