« 私も昔は布おむつ。 | トップページ | 料理って楽しいな! »

焼き芋。

ついに部屋のストーブをつけました。ニクヒコです。

最近は外も寒くなってきて私個人はとてもうれしい限りです。

やっぱり寒い方が私は性に合ってるんだな・・・。

やっぱりこの時期になるとよく焼き芋屋を見かけますね。

石焼芋ってなんであんなに美味しいんでしょうかね?

家でも気軽に出来たらいいんですけれど、なんせ無理ですね。

そう思いながらこの間スーパーに買い物に行った時

なにやらご家庭のトースターでも出来るグッズがあるじゃないですか!

私、思わず買ってしまいました(笑)

なんか、正面の黒いアルミ箔みたいのでお芋を包んだら

トースターにぽいっと入れてちーんと鳴ったら出来上がり。

便利な世の中になったものですね(´ω`)

早速焼いてみないと!

↓いつもご協力感謝致します。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 私も昔は布おむつ。 | トップページ | 料理って楽しいな! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32190637

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋。:

« 私も昔は布おむつ。 | トップページ | 料理って楽しいな! »