« 今年の汚れは今年のうちに! | トップページ | いつも時代は巡る巡る。 »

子供は元気に遊ぶが一番!

今年は暖冬なんだろうか・・・。ニクヒコです。

最近、家の近所でも子供の遊び場が減ってきた気がします。

一応少し歩いた所には公園があるんですが、

昔はただの空き地も子供にとっては格好の遊び場でした。

ここ最近はその空き地もどんどん減ってきて

子供が自由に遊べる場所が限られてきている気がします。

私の家の目の前も、昔は借家が並んでいたのですが、

今は完全に更地になっているのですが車を停めている為

子供達が車にボールなんかを当てないか心配でひやひやします。

まぁ、私の車だったら凹んだりガラスが割れたりしなきゃ

良いんですけどね。(私も昔そうやって遊んでいたので怒れません(笑))

本当に住みやすい街ってどうゆうものなのですかね~。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 今年の汚れは今年のうちに! | トップページ | いつも時代は巡る巡る。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32434609

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は元気に遊ぶが一番!:

« 今年の汚れは今年のうちに! | トップページ | いつも時代は巡る巡る。 »