« 卵がいっぱい! | トップページ | 将来の夢。 »

出不精な私。

醤油漬けの卵は美味しいです。ニクヒコです。

最近休みの日も家に居がちな私です。

まだ東京に居た頃は休みの日はしょっちゅう出かけてたんですけど

地元に戻ったら出かけなくなりましたね(´ω`)

確かに、東京とかに比べたら辺鄙な所ですし

仙台まで行けば見る所多いんですが、

なんせ交通手段が限られているもんだから行くのも大変です。

本当は出かけたいんですけどね(笑)

また東京に行きたいなぁ(´ω`)

↓日々のご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 卵がいっぱい! | トップページ | 将来の夢。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32344762

この記事へのトラックバック一覧です: 出不精な私。:

« 卵がいっぱい! | トップページ | 将来の夢。 »