« キャンペーンのお知らせ。 | トップページ | 寒い日でも元気一杯! »

私は冬が好きです。

もうすっかり冬ですね。ニクヒコです。

昨日のキャンペーンの告知で、一部説明不足でしたので

修正しました。ご迷惑の程、おかけ致しました。

もう冬の匂いがしてきましたね。

空気も乾燥してきて、湿度も下がるから

癖っ毛の私にはありがたいです。

でも空気が乾燥しすぎると風邪などのウイルスが

活発に活動するので、部屋の中は適度に加湿した方が

いいですね。

もし加湿器が無い場合でも、コップに水を汲んで部屋の中に

置いておくだけでもそれだけで蒸発してある程度は加湿できるみたいです。

私の家も最近加湿器を出しました。もう20年以上の骨董品です(笑)

あと、意外と忘れる事なんですが、加湿器のタンクの水は

毎日交換しましょう。

交換しないとタンクの中で雑菌が繁殖してしまい

その水で加湿してしまったら雑菌をばら撒いてしまいます。

後は空気清浄機とかあれば文句無しなんですけれど、

アレは高い・・・高すぎるよ・・・。

皆さん、年末も近いので風邪などには気をつけましょうね。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« キャンペーンのお知らせ。 | トップページ | 寒い日でも元気一杯! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32266440

この記事へのトラックバック一覧です: 私は冬が好きです。:

« キャンペーンのお知らせ。 | トップページ | 寒い日でも元気一杯! »