« 幼稚園に居たあの頃。 | トップページ | 私も昔は布おむつ。 »

冬支度。

こんばんは、ニクヒコです。

この間、ちょいと岩手の山間部の方へ出かけて来たのですが

もうどこのお宅も家の窓枠に板を打ち付けて冬に向けての

準備完了した家ばかり。

私は宮城に住んでおりますが、

私の住んでいる所はそう言うことには無縁です。

場所によってはもうすぐ雪が降るんですねぇ・・・

家の方も昔は毎年それなりには降っていたんですけど

最近は殆ど降らない年とかもあったりして

なんか寂しい感じです。

まぁ、でも降ったら降ったで雪かきとかなんかで

それはそれで参るんですけどね(笑)

でも、雪国らしくふてほしいのが本音ですけどね。

今年もちゃんと降りますように!

↓いつもご協力感謝です!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 幼稚園に居たあの頃。 | トップページ | 私も昔は布おむつ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32164292

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度。:

« 幼稚園に居たあの頃。 | トップページ | 私も昔は布おむつ。 »