« う~ん。 | トップページ | 風邪をひいてしまった・・・。 »

紅葉狩り。

慢性鼻炎です。ニクヒコです。

今日の午後、久しぶりに紅葉を見てきました。

やっぱり山一面が紅く染まると綺麗ですね。

皆さんは今年は紅葉を見に行きましたか?

この時期は大抵の場所は観光客が大勢いて

なかなか落ち着いて見れませんね。

私は木一本でも静かに見れれば満足なんですが・・・

そんなこんなで、散策していると

足元に一杯色んな落ち葉が落ちてました。

昔、形の良いのを集めてよく落ち葉で貼り絵をやったことを覚えています。

自然の物を使って遊ぶって色々と想像力を鍛えられて

大人になってもかなり面白いです。

それにこうゆう物を使って遊んでいる時の子供の想像力は

毎度驚かされるものです。自分も昔はこんな発想してたなって

よく思い出します(笑)

それに昔、幼稚園で落ち葉を集めて焼き芋大会もやりました。

間違ってイチョウの葉っぱを入れすぎて苦くなったのは

いい思い出です(笑)

秋って素晴らしいですね!

↓いつもご協力感謝致します!↓

ブログランキング人気ブログランキングへ

|

« う~ん。 | トップページ | 風邪をひいてしまった・・・。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32084835

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り。:

« う~ん。 | トップページ | 風邪をひいてしまった・・・。 »