« やっぱり布おむつはいいものですね。 | トップページ | 出不精な私。 »

卵がいっぱい!

雪が降る気配がありません(´・ω・`)。ニクヒコです。

先日、祖父の知人から産みたての卵を沢山貰いました。

100個近くも・・・冷蔵庫には何とか全部入りましたが

なんせ今、我が家の冷蔵庫は卵に占拠されていて

他の物が入らない!(笑)

と言う事で、そんなに卵が一杯あるので卵の醤油漬けと

味噌漬けを作ったんですが、その時気づいたんです・・・

これてすぐには食べられないと言う事を・・・・。

最低でも二~三日置かないと完成しません!

なんの言う事だ・・・冷蔵庫を片付けるつもりが

かえって物が増えてしまった・・・。

変わった物を作るときは考えて作らないといけませんね(笑)

明日から卵料理三昧だー・・・コレステロールが上がる・・・・。

↓日々のご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« やっぱり布おむつはいいものですね。 | トップページ | 出不精な私。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32330068

この記事へのトラックバック一覧です: 卵がいっぱい!:

« やっぱり布おむつはいいものですね。 | トップページ | 出不精な私。 »