« 良い物はなかなか見つからない。 | トップページ | 忘年会はいつにしようかしら・・・。 »

とうとう身近に新型インフルエンザ。

パソコンの調子がやっぱり悪いです。ニクヒコです。

とうとう私の友達の弟が新型インフルエンザにかかってしまったそうです。

着実ににじり寄って来るみたいで怖いですね。

どうしても学校や人が大勢集まるところに毎日行っていると

感染する確立は高くなりますね。

いくらマスクを着けて学校に行けと言われても

中学生や高校生はなかなか言う事を聞きませんからね

(私もそうでした(笑))

でも流石に格好悪いとか息苦しいとか言ってられないような

時期になってきましたから皆さんも人の集まる場所に

行くときは必ずマスクは着用して、

帰ってきたらそのマスクは必ず捨てるようにして下さい。

皆さんも罹る努力はしないようにお互い気をつけましょうね。

↓いつもご協力有難う御座います。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 良い物はなかなか見つからない。 | トップページ | 忘年会はいつにしようかしら・・・。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32391321

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう身近に新型インフルエンザ。:

« 良い物はなかなか見つからない。 | トップページ | 忘年会はいつにしようかしら・・・。 »