« とうとう身近に新型インフルエンザ。 | トップページ | 今年の汚れは今年のうちに! »

忘年会はいつにしようかしら・・・。

こんばんは。ニクヒコです。

今年も後一ヶ月ちょっとになりましたね。

忘年会シーズン到来です(笑)

この日だけは一年間の苦労をねぎらう意味で

思いっきり楽しみたいものです。

でも、小さいお子さんが居るご家庭だとなかなかそうもいきませんよね。

でも居酒屋でお酒を飲んで騒ぐだけが忘年会じゃないんですけれどね。

最近では子連れでママさん達がカラオケで忘年会をやってたりと

楽しみ方は色々だと思います。

皆さんはもう忘年会の予定は立てましたか?

私も早く予定を立てないと・・・・幹事って大変だ・・・orz

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« とうとう身近に新型インフルエンザ。 | トップページ | 今年の汚れは今年のうちに! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32405839

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会はいつにしようかしら・・・。:

« とうとう身近に新型インフルエンザ。 | トップページ | 今年の汚れは今年のうちに! »