« 七五三。 | トップページ | キャンペーンのお知らせ。 »

一人っ子。

最近どんどん寒くなっていきますね。ニクヒコです。

ここ最近ぱっとしない天気が続いてますね。

いつか行ったニュージーランドの空を思い出しました。

たまに思うんですが、兄弟っていいですね。

私は一人っ子だから兄弟ゆえの苦労とか分からないんですが、

やっぱり憧れますね(´ω`)

皆さんは兄弟は居ますか?

それともお子さんは兄弟ですか?

私が結婚したら絶対兄弟を作ります!公約します(笑)

それに、私は一人っ子だったせいかどうもハングリー精神に

欠けてるようで、どうもいつもマイペース・・・でも嫌いじゃない・・・・。

それに昔っから一人遊びが好きだったせいか一人で居ても

特に苦にならないんですね。

だから兄弟が居る環境って物凄く憧れます。

やっぱり兄弟っていいなー。

近々桃色組みでキャンペンをやります!詳細は後日発表します!

↓いつもご協力感謝致します。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 七五三。 | トップページ | キャンペーンのお知らせ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32240338

この記事へのトラックバック一覧です: 一人っ子。:

« 七五三。 | トップページ | キャンペーンのお知らせ。 »