« 忘年会はいつにしようかしら・・・。 | トップページ | 子供は元気に遊ぶが一番! »

今年の汚れは今年のうちに!

タイヤいつ交換しよう・・・。ニクヒコです。

今年も後一ヶ月ちょっとになりましたね。

12月と言えば師走。

師走とは、和尚さん達も慌しく走り回るくらい忙しい

(確かそうだったはず)からきているそうです。

年末と言えば家の大掃除ですね。

一年の汚れを綺麗に落として新しい年を迎えるために

掃除をするのですが、ここ何年か自分の部屋の掃除に

手が回らずそのまま都市を越しちゃってます(笑)

今年こそは計画的に掃除をしていかなければ・・・。

皆さんもお掃除頑張りましょう!

↓いつも有難う御座います。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 忘年会はいつにしようかしら・・・。 | トップページ | 子供は元気に遊ぶが一番! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32419965

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の汚れは今年のうちに!:

« 忘年会はいつにしようかしら・・・。 | トップページ | 子供は元気に遊ぶが一番! »