« 冬支度。 | トップページ | 焼き芋。 »

私も昔は布おむつ。

今日は一日雨でした。ニクヒコです。

皆さんは楽しい布おむつ生活を送っていますか?

昔私が小さい頃は私自身も布おむつを使っていたそうです。

まぁ、途中から紙おむつになったそうですが。

やっぱり紙の方が楽だったようでして・・・

布おむつは確かに慣れないと紙おむつより不便な感じがしますが

それ以上に紙とは違い、今では昔以上に種類もあり

おむつカバーの絵柄も昔は大抵は白の無地なんかが主流でしたが

今はとってもお洒落な物も増えてむしろこっちの方が

毎日同じものを履かせるより楽しいんじゃないかなと私は思います。

でも、一番は回りに布おむつ仲間が居て、

さらにそこからまた仲間が増えていく事が楽しいんだと思います。

布おむつの需要も増えればお財布にもやさしいし

環境にも優しいですからね。

皆さん、もっと布おむつが広がるといいですね!

↓皆さんのご協力感謝致します。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 冬支度。 | トップページ | 焼き芋。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32176622

この記事へのトラックバック一覧です: 私も昔は布おむつ。:

« 冬支度。 | トップページ | 焼き芋。 »