« 焼き芋。 | トップページ | 雨は嫌いだな・・・。 »

料理って楽しいな!

こんばんは、ニクヒコです。

昔は、料理は男の人は殆ど作ったりはしませんでしたが

最近では男の人も料理をして、さらには自分で弁当を

作る時代になりました。

そう言う私も料理は好きです。

小さい頃から母親の真似事をしている間にいくらか身に付き、

一時期一人暮らしをしていた為、取り敢えず

できるようになりました。

やっぱり作るって良いですよね!

でも、炒め物はちと苦手でいつも悪戦苦闘・・・。

皆さんは自分のお子さんと一緒に作ったりすることはありますか?

親子でやると楽しいですし、子供の食育や教育のの一環になりますしね。

まだ一緒に作ってないのならば、是非一度やってみるのもいいですよ!

↓いつもご協力感謝です!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 焼き芋。 | トップページ | 雨は嫌いだな・・・。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32203056

この記事へのトラックバック一覧です: 料理って楽しいな!:

« 焼き芋。 | トップページ | 雨は嫌いだな・・・。 »