« 雪がやまない! | トップページ | 牛乳を飲む事は大切。 »

障子の張りかえは大変です。

布おむつカバーをお探しならココ

こんばんは。ニクヒコです。

今日、何年かぶりに我が家の障子を張りかえました。

昔、障子の張りかえの時の一番の楽しみが

障子を漫画の様に穴を開けて破く事でした。

皆さんは破いたことはありますか?

あれって破くのは楽しいんですけれど、

破いた後剥がすのが大変になるのでよく怒られました。(笑)

さすがに、大人になってからやるのは

如何なものかと思いましたので、

指一本くらいで小さく穴を開けるだけにとどめました。

やっぱり障子を貼るのって結構難しいものですね。

のりが多すぎたり、塗り損ねたりで大変でした。

でも、やっとこさ張りかえ完了!

やっぱり新しい障子紙はキレイなんで部屋の中も明るくなりました。

でも、まだ全部終わってないので続きは後日やります・・・orz

↓皆様のご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 雪がやまない! | トップページ | 牛乳を飲む事は大切。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32678739

この記事へのトラックバック一覧です: 障子の張りかえは大変です。:

« 雪がやまない! | トップページ | 牛乳を飲む事は大切。 »