« 冬将軍到来! | トップページ | 寒冷地のお宅。 »

木枯らしぴゅーぴゅー。

毎日寒いですね。ニクヒコです。

ここ一週間位ですっかり冬ですね。

少なくとも私の所は冬らしくなってきました。

後は雪がどさっと降ってくれたら文句無いんですが・・・。

せめて山くらいには沢山降ってもらいたいです。

山に降らないと、夏に水不足になってしまうし、

それにスキー場にも行けないですもんね。

そういや、ここ何年もスキー行ってないですね・・・。

今行ったら確実に転んで骨折しそうです(笑)

友達が殆どスノボーやってますが、あれはなんかあんまりやりたいとは思いません。

むしろ、ファンスキーとかやってみたいですね。

あの短いのでストック無しでとか滑ったら・・・・骨折だな・・・(笑)

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 冬将軍到来! | トップページ | 寒冷地のお宅。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32634403

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らしぴゅーぴゅー。:

« 冬将軍到来! | トップページ | 寒冷地のお宅。 »