« 今回はレトロなカバーです! | トップページ | 経済不安は子育て不安。 »

パソコンが瀕死です。

こんばんは。ニクヒコです。

昨日の事、ブログをアップした直後パソコンが

急に調子が悪くなって一時起動できないと言う状態に落ちいてしまいました。

その後何とか復旧はしたものの、またいつ不具合が発生するか

心配だったので、急遽パソコンのデータの移動作業。

皆さんもデジカメなんかのデータをパソコンに

入れているのでしたら、是非バックアップはとっておいた方が安心です。

パソコンのHDD(ハードディスクドライブ)の対応年数は

毎日パソコンを起動していると、

大体5年で動作不良を起こしたりするので

その前に、外付けのHDDにデータを移したり

CD-ROMに焼いたりしたほうがいいです。

皆さんもパソコンが壊れる前に対処しておいた方がいいですね。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 今回はレトロなカバーです! | トップページ | 経済不安は子育て不安。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32476834

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが瀕死です。:

« 今回はレトロなカバーです! | トップページ | 経済不安は子育て不安。 »