« やっぱり牛乳が一番です! | トップページ | 布おむつの店 「桃色組」 年末・年始の営業のお知らせ。 »

一足早い我が家のクリスマス。

布おむつカバーをお探しならココ

こんばんは。ニクヒコです。

もう少しでクリスマスですね。

皆さんはクリスマスは誰と過ごしますか?

我が家では、今日一足早いクリスマスを行いました。

まぁ、クリスマスと言っても、いつもより少しご飯が豪華だったくらいなんでけどね。

今年は初めてモスチキンを食べました。

今まで知りませんでしたけど、結構美味しいですね。

しかも意外とお値段もリーズナブルで良かったです。

今年は、不景気だったせいか世間でもクリスマスも

控えめに行ってるみたいですね。

でも、楽しければ結果良しでしょうね!

サンタさん家に来るかな・・・。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« やっぱり牛乳が一番です! | トップページ | 布おむつの店 「桃色組」 年末・年始の営業のお知らせ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32712935

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い我が家のクリスマス。:

« やっぱり牛乳が一番です! | トップページ | 布おむつの店 「桃色組」 年末・年始の営業のお知らせ。 »