« お正月の準備。 | トップページ | 大掃除は明日も続く。 »

男の掃除は大掛かり。

布おむつカバーをお探しならココ

こんばんは。ニクヒコです。

そろそろどこのお宅でも大掃除が始まっているようですね。

私は、明日家の窓ふきをやります。

この時期、窓ふきって水が冷たくて大変です。

そんなこんなで、家の色んなところを掃除して

結局自分の部屋には手がつかず

年を越してしまうんだろうな・・・orz

私は一度スイッチが入ってしまうと部屋の中をひっくり返す

勢いで掃除が始まってしまうので、

一日の大掛かりな掃除になってしまいます。

男の人って、たまに何を思ったか急に部屋を掃除し始めると

止まらなくなって、大変なことになるんですよね。

私、典型的なそれなんです(笑)

日ごろ、定期的に掃除していればそんな事しなくても

いいって分かってるんですけどね・・・。

来年は、まめな男になりたいです。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« お正月の準備。 | トップページ | 大掃除は明日も続く。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32783052

この記事へのトラックバック一覧です: 男の掃除は大掛かり。:

« お正月の準備。 | トップページ | 大掃除は明日も続く。 »