« 発想力は子供のうちに。 | トップページ | 我家の愛犬。 »

たまにはゆっくり散歩。

こんばんは、ニクヒコです。

皆さんは散歩とかはしてますか?

私は毎日犬の散歩しか最近してません。

昔、神奈川に住んでいた頃はたまに家の近所をぐるっと散歩したりしていました。

なんか、知らないところを散歩するって楽しいですよね。

なんだか探検しているみたいで、改めて歩いてみると

色んな物を発見したりして楽しくなります。

お約束で私は迷子になりましたけれどね(笑)

普段、忙しい日々をすごしていると、

何気ないものに気づかないまま生活していることがあります。

たまにちょっと足を伸ばして散歩してみると

普段の生活がさらに楽しいものになるかもしれませんね。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 発想力は子供のうちに。 | トップページ | 我家の愛犬。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32560250

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはゆっくり散歩。:

« 発想力は子供のうちに。 | トップページ | 我家の愛犬。 »