« 新型ワクチン接種開始。 | トップページ | 障子の張りかえは大変です。 »

雪がやまない!

布おむつカバーをお探しならココ

明日も雪かきです。ニクヒコです。

昨日の夜から雪が降り始めて、朝起きてみると

外は完全に雪景色でした!

ようやく積もったなーと思っていたのですが、

雪かきせんといかん・・・orz

雪かきって本当に大変です。

もうぎっくり腰になりそうです(涙)

あと、夕方に土手で散歩をしていたら、

子供達が雪遊びをしていました。

よく見ると、なにやら大きな雪球が一つ。

雪だるまでも作っていたんでしょう。でも、頭はまだありませんでした。

たぶん明日位にはそりでも出してきてそりすべりでもやってるでしょうね。

私もそりすべりしたいわ・・・(笑)

↓日々のご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 新型ワクチン接種開始。 | トップページ | 障子の張りかえは大変です。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32667480

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がやまない!:

« 新型ワクチン接種開始。 | トップページ | 障子の張りかえは大変です。 »