« 経済不安は子育て不安。 | トップページ | 風邪のシーズン到来! »

思い出は写真に。

忘年会が3回も・・・もつか俺の財布・・・。ニクヒコです。

今日、私の祖母がなにやら押入れをごそごそとしていたら、

昔のアルバムを引っ張り出してきたではありませんか。

私はおもむろにアルバムを覗いて見ると、私が写っている!

どうやら昔撮った親戚の結婚式のアルバムだったようです。

写ってたといっても、私はまだ5~6歳位の時のでした。

昔の私、とっても可愛い(´ω`)

たぶん花束贈呈かなんかでお呼ばれした時のみたいでした。

思い出を残すのに写真っていいですよね。

私は最近はあまり写真には写りたがらないもので、

むしろ撮るほうが好きですね。

でも、いまどきのデジタルは使い方が分らないので、

昔ながらのマニュアルのカメラで撮るのが好きです。

まぁ、最近は触ってないから、もう感がかなり鈍っていますが(笑)

皆さんはいっぱいお子さんの写真を撮っていますか?

自分の子供がいつか大きくなった時に

アルバムを引っ張り出してきて見ながら思い出を語るのも良いものだと思いますよ。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 経済不安は子育て不安。 | トップページ | 風邪のシーズン到来! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32500275

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出は写真に。:

« 経済不安は子育て不安。 | トップページ | 風邪のシーズン到来! »