« 映画って良いですよね。 | トップページ | 歯医者探しは苦労続き。 »

今年の漢字。

こんばんは。ニクヒコです。

毎年、清水寺で今年一年の世相を現した漢字一文字は

「新」と言う漢字になりましたね。

今年は政権交代や、裁判制度、新型インフルエンザなど

色々な新しいことの年でしたね。

皆さんは今年一年を漢字にするならどのような漢字になりますか?

私は「迷」です。

今年の私は迷走しっぱなしの年でしたね。

まぁ、私の場合人生が常に迷走しっぱなしなんですがね・・・。

来年は今年よりも迷いを少なくしていける年になるように頑張っていきます。

↓日々のご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 映画って良いですよね。 | トップページ | 歯医者探しは苦労続き。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32595095

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字。:

« 映画って良いですよね。 | トップページ | 歯医者探しは苦労続き。 »