« 寒冷地のお宅。 | トップページ | 雪がやまない! »

新型ワクチン接種開始。

布おむつカバーをお探しならココ

毎日寒いですね。ニクヒコです。

ようやく私の住んでいる地域でもワクチン接種が始まりました。

まずは子供が優先で受けているので、一般はいつになるのやら

分からないですね。

でも、ワクチン接種をしたからと言って

安心しないようにしましょうね。

あくまでもワクチンは発症を遅らせたり罹りにくくなるだけで、

罹らないわけではありません。

それに、ワクチンで出来る抗体は感染して出来る抗体より

強力ではないので引き続き感染予防に徹した方が良いですね。

余談ですが、外国製のマスクにあえてインフルエンザに

感染して自然に抗体を作る目的で使うマスクがあるようです。

外国の人の考えは良く分かりません・・・。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 寒冷地のお宅。 | トップページ | 雪がやまない! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32657498

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ワクチン接種開始。:

« 寒冷地のお宅。 | トップページ | 雪がやまない! »