« ブログ移転のお知らせ。 | トップページ | 男の掃除は大掛かり。 »

お正月の準備。

布おむつカバーをお探しならココ

掃除する暇がないorzニクヒコです。

皆さんはもうお正月の準備はしましたか?

私の所は、今日飾りやお餅などを買いに行きました。

やっぱり、お正月の準備を始めるとなんか実感がわきますよね。

後は御節を取りに行くだけです。

今年はちょっといい所の旅館の御節を買ったみたいです。

まぁ、高かろうが安かろうが私は栗金団さえ入っていれば

何でもいいんですけれどね(笑)

早く栗金団食べたいな・・・。

↓いつもご協力感謝致します。

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« ブログ移転のお知らせ。 | トップページ | 男の掃除は大掛かり。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32771841

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の準備。:

« ブログ移転のお知らせ。 | トップページ | 男の掃除は大掛かり。 »