« 我家の愛犬。 | トップページ | 今年の漢字。 »

映画って良いですよね。

これから忘年会です。ニクヒコです。

今日久しぶりに映画を見てきました。

ちなみに、ワンピースを見てきたんですけれど、

とにかく人が多くて大変でした(´Д`)

でも、たまに映画館に行って見るとやっぱり楽しいですよね。

家のテレビで見るよりか、大迫力のサウンドに、

大きなスクリーンで見ると何倍も楽しめる気がします。

でも、小さいお子さん連れだと途中で飽きたり、

オシッコに行ったりで大変でしょうけれど・・・。

たまには良い映画を映画館で見るとかなり気分転換になると思いますよ!

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 我家の愛犬。 | トップページ | 今年の漢字。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32582595

この記事へのトラックバック一覧です: 映画って良いですよね。:

« 我家の愛犬。 | トップページ | 今年の漢字。 »