« ようやく冬な感じです。 | トップページ | 発想力は子供のうちに。 »

クリスマス商戦!

こんにちは。ニクヒコです。

12月に入りそろそろやってきますね、クリスマス!

小さい頃は、12月に入った時点で毎日そわそわして

サンタさんにあれをお願いするとか、これをお願いするとか

言ってたっけなぁ・・・・。

朝、テレビを見ていたら、最近の子供はクリスマスに

お願いするプレゼントの値段が低くなっているらしいですね。

クリスマスに折り紙が欲しいって・・・なんか涙が出てきます(涙)

いくら不景気でも、私ならそうゆう時はちょっと無理して奮発しますね。

その代わり、他でかなり絞りますが(笑)

やっぱり、子供が喜ぶ顔が一番見たいですね!

↓日々のご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« ようやく冬な感じです。 | トップページ | 発想力は子供のうちに。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32532289

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス商戦!:

« ようやく冬な感じです。 | トップページ | 発想力は子供のうちに。 »