« たまにはゆっくり散歩。 | トップページ | 映画って良いですよね。 »

我家の愛犬。

明日のワンピース見れるだろうか・・・。ニクヒコです。

皆さんはペットとか飼っていますか?

私は犬を飼っています。

犬って可愛いですよね(´ω`)

なんであんなに愛くるしいんでしょう・・・でも猫も好きです(笑)

私の飼っている犬はもう16才になる高齢犬です。

でも、昔ほどじゃないですがとっても元気です。

歳相応ではありません(笑)完全にハッスルしたじーちゃんです(笑)

まさかこの歳になってもこんなに元気でいるとは思いませんでした。

元気でいてくれることはありがたいんですが、

その反面いつ足腰が立たなくなるのかと思うと悲しいような

寂しいような思いで一杯です。

いつかは天国に召される時が来るのでしょうけれど、

そうなったら私かなり引きずりそうです・・・・(涙)

でもそれは仕方の無いことなので、

その日まで精一杯可愛がってやろうと思います。

だって可愛いんだもん!

皆さんも一杯可愛がってやってくださいね!

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« たまにはゆっくり散歩。 | トップページ | 映画って良いですよね。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32574563

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の愛犬。:

« たまにはゆっくり散歩。 | トップページ | 映画って良いですよね。 »