« 思い出は写真に。 | トップページ | ようやく冬な感じです。 »

風邪のシーズン到来!

タイヤ交換完了!ニクヒコです。

本格的に風邪のシーズンがやってきましたね。

これからもっと寒くなればウイルスが活発になってきます。

皆さんは予防の方は大丈夫でしょうか?

私は、この時期は親戚から一杯ネギを貰うので

ネギを一杯食べて予防してます(笑)

小さい子だとなかなか食べれませんよね。

実際私も私も食べられませんでした。

気づいたらなんか食べられるようになってましたけれど・・・。

ネギの効能の中には風邪予防や解熱効果もあるので

なんとか子供にも食べさせられればいいのですがね・・・。

20代半ばでネギが好物って・・・・おっさん化してきた証拠ですね(笑)

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 思い出は写真に。 | トップページ | ようやく冬な感じです。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32514369

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪のシーズン到来!:

« 思い出は写真に。 | トップページ | ようやく冬な感じです。 »