« 風邪のシーズン到来! | トップページ | クリスマス商戦! »

ようやく冬な感じです。

こんばんは。ニクヒコです。

今年の冬はとっても暖かい冬です。

冬なのに・・・ここ最近では私地元も雪があまり降らなくなりました。

山とかに雪が降らないと水不足になったりして大変です。

そんなこんなで今日、やっとみぞれが降ったみたいです。

私はまったく気づきませんでした(笑)

やっぱり冬は雪降ってなんぼですからね。

クリスマスとかも雪降ったのと、降ってないのとじゃ雰囲気が違いますものね。

早く雪だるま作れるくらい降らないかな~♪

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 風邪のシーズン到来! | トップページ | クリスマス商戦! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32526927

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく冬な感じです。:

« 風邪のシーズン到来! | トップページ | クリスマス商戦! »