« 障子の張りかえは大変です。 | トップページ | やっぱり牛乳が一番です! »

牛乳を飲む事は大切。

布おむつカバーをお探しならココ

こんばんは。ニクヒコです。

皆さんは牛乳を毎日飲んでいますか?

または、自分のお子さんに飲ませていますか?

私は毎日飲んでいます。

やっぱり、朝に飲まないと一日が始まった気になれません。

よく巷では牛乳は太るから飲まないなどと言う

噂が流れていますが、そんなことはありません。

コップ一杯位のの牛乳のカロリーなんか

一日に必要なカロリーのほんの数%にしか過ぎません。

私は小さい頃から毎日牛乳を飲んでいたおかげで、

骨はかなり丈夫です。

昔、歯の治療をしていた時に、そこの歯医者の先生に

「君の歯は詰め物より硬くて削るのが大変だよ(笑)」

「でもそのお陰で、虫歯の進行がかなり遅いよ」

って言われました(笑)

牛乳に含まれているカルシウムの量は

他の食品より遥かに多いわけではありません。

牛乳より多い食品は一杯あります。

でも、毎日続けて摂っていれば問題ではありません。

それに、カルシウムが足りないとイライラ防止にもなりますしね。

牛乳ってすばらしい飲み物ですね!

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 障子の張りかえは大変です。 | トップページ | やっぱり牛乳が一番です! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32691026

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳を飲む事は大切。:

« 障子の張りかえは大変です。 | トップページ | やっぱり牛乳が一番です! »