« 歯医者探しは苦労続き。 | トップページ | 木枯らしぴゅーぴゅー。 »

冬将軍到来!

雪が降りました!ニクヒコです。

12月に入り、ようやく冬らしくなってきましたね。

私の住んでいる所はあまり降らなかったのですが、

東北の日本海側や北海道では結構雪が

降ってきてるみたいですね。

雪って降るとなんかわくわくしますよね!

昔は大雪なんか降った次の日なんかは、

学校で雪だるま作ったり雪合戦したりしました。

あと友達の家でかまくら作ったりしましたね。

今は昔ほど降らなくなってしまいましたが

私の住んでる宮城はどちらかと言うと2月位が

一番雪が降る季節なんですよね。

雪降るのは嬉しいんですが、雪かきは面倒です。(笑)

たまに腰やっつけたり(痛めたり)するんで・・・。

でも冬は好きです。

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 歯医者探しは苦労続き。 | トップページ | 木枯らしぴゅーぴゅー。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32622098

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍到来!:

« 歯医者探しは苦労続き。 | トップページ | 木枯らしぴゅーぴゅー。 »