« 今年の漢字。 | トップページ | 冬将軍到来! »

歯医者探しは苦労続き。

とうとう雪が降るか!ニクヒコです。

最近の歯医者って凄いんですね。

保険は降りないけれど、歯を削らないで治しちゃったり、

痛んだ神経なんかを抗生物質で治しちゃったりで

凄い時代になったものです。

私も2~3年前に初めて無痛治療を受けましたけれど、

あれだけでも私、感動しました(笑)

まさか歯の治療中にうたた寝をしそうになるなんて・・・。

小さい頃はよく虫歯やら何やらで歯医者に行く事が

多かったのですが、あの頃は麻酔とか無しで歯の治療を

するもんでしたからもう行くのが嫌で嫌で大変でした。

ですが、無痛治療を知ってしまったら行くのが

なんだか楽しみになってしまいました(笑)

でも一番は、虫歯予防をすることですね。

ちゃんと歯磨きをして口の中をきれいにする事が

一番ですね!

↓いつもご協力感謝します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 今年の漢字。 | トップページ | 冬将軍到来! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32610922

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者探しは苦労続き。:

« 今年の漢字。 | トップページ | 冬将軍到来! »