« 牛乳を飲む事は大切。 | トップページ | 一足早い我が家のクリスマス。 »

やっぱり牛乳が一番です!

布おむつカバーをお探しならココ

こんばんは。ニクヒコです。

この間、いつも配達してもらっている牛乳屋さんから

フルーツ牛乳を貰いました。

アレって、なんかもう牛乳じゃないですよね?

私にはどうしてもジュースにしか感じられません・・・。

昔、銭湯に行った時に湯上りに初めてフルーツ牛乳を

飲んだ時はびっくりした。

想像以上に甘かったんですもの・・・orz

それ以来、湯上りには飲むまいと心に誓いました(笑)

やっぱり、普通の牛乳が一番好きです。

でも苺牛乳も好きです。

あと、寝る前にホットミルクを飲んで寝ると

寝つきが良いってよく聞きますね。

でも、もっといいのは、ココアを牛乳で入れて飲むと

さらに寝つきがよく、ぐっすり眠れるそうですよ。

牛乳って素晴らしい!

↓いつもご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« 牛乳を飲む事は大切。 | トップページ | 一足早い我が家のクリスマス。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32702019

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり牛乳が一番です!:

« 牛乳を飲む事は大切。 | トップページ | 一足早い我が家のクリスマス。 »