« 2009年12月 | トップページ

2010年1月

ブログ移転のお知らせ。

こんばんは。ニクヒコです。

長らくココログでブログを更新しておりましたが、

本日より新ブログへと移転しました。

移転先はコチラになります。

コチラのブログは暫くの間はこのままにしておきますので、

お手数をおかけ致しますがブックマークの変更など

宜しくお願い致します。

新しいブログでも、変わらず毎日更新していきますので

皆様、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月なのに雪かきで大忙し。

布おむつカバーをお探しならココ

こんばんは。ニクヒコです。

今日は、大晦日から降り続いてる雪のせいで

雪かきに追われていました。

でも一応初売りには行って来ましたが、

買う物を間違えて軽くへこんでます・・・orz

そして帰ってきてからまた雪かきと・・・。

ここ最近だと、私の住んでいる所では

かなり雪が降りましたね。

この分だと明日も雪かきかもorz

雪かきは大事なんで、皆さんもしっかりと雪かきしましょうね。

でも、腰には気をつけてくださいね。

↓日々のご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして、おめでとう御座います。

こんばんは、ニクヒコです。

あけまして、おめでとう御座います。

昨年は、皆様こぼブログを見て頂き

誠にありがとう御座います。

今年も頑張って更新していきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

元旦なのに外は猛吹雪で初詣は地獄でした(笑)

皆さんも外出の際はお気をつけ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ