« あけまして、おめでとう御座います。 | トップページ | ブログ移転のお知らせ。 »

正月なのに雪かきで大忙し。

布おむつカバーをお探しならココ

こんばんは。ニクヒコです。

今日は、大晦日から降り続いてる雪のせいで

雪かきに追われていました。

でも一応初売りには行って来ましたが、

買う物を間違えて軽くへこんでます・・・orz

そして帰ってきてからまた雪かきと・・・。

ここ最近だと、私の住んでいる所では

かなり雪が降りましたね。

この分だと明日も雪かきかもorz

雪かきは大事なんで、皆さんもしっかりと雪かきしましょうね。

でも、腰には気をつけてくださいね。

↓日々のご協力感謝致します。↓

布おむつカバーをお探しならココ ブログランキング人気ブログランキング

|

« あけまして、おめでとう御座います。 | トップページ | ブログ移転のお知らせ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280028/32833580

この記事へのトラックバック一覧です: 正月なのに雪かきで大忙し。:

« あけまして、おめでとう御座います。 | トップページ | ブログ移転のお知らせ。 »